協会会員更新方法

協会会員資格は更新制となっています。更新時期は、会員期限の約2ヶ月前にご連絡させていただきます。
会員更新期間外に更新手続きを希望される場合は、手続き後ヘルスフードカウンセラー協会までご連絡ください。

会員登録更新方法

1.個人情報の登録をする

下記より、手順に沿って個人情報の登録をお願いします。

個人情報登録はこちら

2.更新費用を下記口座へ振り込む

注意事項をご確認の上、下記銀行口座へ更新費用をお振込みください。
お振込み金額:5,400円(税込)  

【振込先】

三菱UFJ銀行 丸の内支店
口座No:普通 0182287
口座名義:株式会社ABC Cooking Studio HFC協会
口座名義カナ:カ)エービーシークツキングスタジオ エイチエフシーキヨウカイ
振込人名:会員番号・氏名(フルネーム)
例)1601001001 ヤマダタロウ

【注意事項】振込時での入力必須項目
個人特定が必要の為、下記を必ず振込時に、ご入力ください。

1.ヘルスフードカウンセラー協会 会員番号(10ケタ)
2.氏名(フルネーム)


3.個人情報登録および入金確認

個人情報登録および入金を確認後、メールでお知らせいたします。
入金後、2週間以上確認メールが届かない場合は当協会にお問い合わせください。
お手続き完了後、所持されている一番上級の認定カードを発行いたします。

(例)3級と2級をお持ちの場合、2級の認定カードを発行いたします。

【備考】
※お振込み手数料は、ご本人様のご負担となりますのでご了承ください。
※登録情報に変更のある方は、協会までご連絡ください。
※複数級の認定カードの発行をご希望の方は協会までご連絡ください。

ヘルスフードカウンセラー協会

TEL:03-6212-8771(受付時間 平日10:00-17:00)
FAX:03-6212-8808
E-mail:info@abc-healthlabo.jp
運営委託会社:株式会社ABC Cooking Studio