EVENT

6月レッスンのミルクハース

緑の濃い季節になりました🌱
さくらパン教室の森野です。

私としては、やっと花粉の季節が終わって、
ホッとしています☺️

写真は6月レッスンメニューのミルクハースです。
生クリームと牛乳、
卵は使用せず、少量のバター、
それなのに、ふわふわ、しっとり、、、
サンドイッチにぴったりな定番のパンです。

2017年1月からはじめたパン教室🍞
さくらパン教室ってどんなところなのか、少し紹介させて下さい。

定員3人の小さな自宅教室です。
少しずつ、私らしく作り上げました。
流し回りの棚は、ところどころ擦ってシャビーな雰囲気をだすように自分で塗りました。
壁紙にも植物シールを貼って、、シミかくし(笑)
カーテン、テーブルクロスも自分で縫いました。

捏ねるためのカウンター台を置いて、
軽食用テーブルとは分けてあります。
また、お一人一台のオーブンをご用意しているので、それぞれの発酵に合わせてパンを焼くことが出来ます。
発酵が長いパンの時は、軽食用のデザート作り😉
みんなでワイワイ楽しみながら。
もちろん、デザートレシピもお渡しします❣️
テーブルはシンプルな中にも季節感を大切に
5月はグリーン🌵🌿いっぱいのテーブルです。
そしてパンのラッピングも提案しています💟
パンだけでなく、思いも届くようなお手伝いをしたいのです😊

私の思いをいっぱい詰め込んだお教室に、みなさんの笑い声が響いて、香ばしい匂いがして、幸せな気持ちになります✨

そんなさくらパン教室に、あなただけのパンを作りに来てみませんか?
いつでもお待ちしています😊

https://sites.google.com/site/sakupan0116/

インスタグラム sakuradapyon

SHARE このページをシェア

  • TWEET
  • SHARE
  • LINEで送る
LATEST POSTS